びどう

ひさーしぶりに俺の自分の僕の私の本官の心、たびたび微動。
あたしのね。
というかぽつぽつと、こんだけ空ければ書くことはあるわけなんで箇条書き。
まず、報告!
○2006年6月14日現在、ヤンマガスペリオールの3倍はおもしろいぞ!
そのおもしろさってのは、考えてみたけど、なんだそれかよ。
戦ってるから。
やっぱジャンプ黄金世代の世代だからね。
って関係ないし、黄金世代って言葉。
ともあれ、これからしばらくヤンマガがおもしろい!わけではないっぽいんだね。
誤変換報告していただけますか、じゃねーっつんだよ。
○あと、ドラマ、ギャルサーがすごいいいよ!
今週のヤンマガの後ろのグラビアが吉原夏紀で、やあ、連投中だね、ラッキ!と思いきや、こっちの表紙のちょっと悪くないかもだったほうは岩佐真悠子って、あれじゃん、もしやギャルサーのリカさん、じゃんっていうことが起こったよ!
○じゃなくって、ヤンマガがスピリッツの、さっきのはスペリオールじゃなくてスピリッツだったけど、キーチ!休みさすがに長すぎて、スペリオールはあずみ以外全部惰性だ完全に。は、それとしてヤンマガはでも、戦い以外でも新宿スワンはなかなか大物っぽい。古谷実も描き始めたし、アゴゲンも読むのだりぃーから抜け出したかも、だからスピリッツは買うのやめてもいいや。でも、ヤンマガを火曜に買ってるのはさすが四捨五入で30台だからだからか。それはまあ悪いこともない。
ってみっつか。
袁紹もっと擦っとけばよかった!
仕方ないでしょう。あそうだ。
○今日は、仕事っていうか仕事という名の自習というかだらだら参考書読みだが、めちゃめちゃやんななったな。ファミレス乗り。そのおかげでひさしぶりに日記かけたよ。こんな調子なら、またひょっとしたら俄然、凡人なりの、・・・なんとか、あれ、それを取り戻すかもだけど、どっちを取るかだな。どっちも取らないのが、有力だが。
明日はむろん書かないぞ!