先輩を敬えー!

wbcとか全然知らんかったけど、どうせ盛り上がったのはなんか上行けそうってなってきた2、3日だろうから無理ないか。
相変わらずイチローは頭の弱さ見せつけてくれちゃって、有名人へのちんけな足元のない優越感をわかせてくれて、まあ迷惑なんだけども、今回ちょっといつもと違ってほんわかな気持ちになったのは、イチローがほんとに楽しそうに嬉しそうだったことだ。
イチローの歴史はよく知らないけど、たぶんチームメイトと心から打ち解けたのは初めてだったんじゃないか。wbcの日本代表はスター軍団、っていったら言い過ぎかもしれないけど、それぞれに選ばれて出てきた人たちだから自信だってあるだろうし、上原なんかすれてないってくらい明るい。そういう連中を仲間として、まあ部下として持てて、暖かくしてもらったんだろう。日本語も通じるし。イチロー、よかったな!